お散歩 7Day in 鎌倉七里ヶ浜 浜料理 あら珠

江ノ電 七里ヶ浜駅近くの

浜料理 あら珠さん

134号を通ると、ふと目に入っていたお店に行ってきました。

 

f:id:kejitian:20201116164157j:plain

メインは海鮮料理にとんかつ

他に、お刺身、生しらす、カキフライ、まぐろ丼など

どれも美味しそう!!

ロケーションも雰囲気もよくて期待大です。

 

とりあえず湘南ビール(笑)

地魚刺身三点とフライ(2種盛り)定食¥2.013を

f:id:kejitian:20201116165126j:plain

 

お刺身は入荷状況の日替わりという事らしいですが

この日は

生たこ、まぐろ、太刀魚との事

刺身は弾力がありコリコリとした歯ごたえが楽しめ

新鮮でないと味わえない食感

とても、美味しいです。

 

そしてメインの、アジフライ

f:id:kejitian:20201116165851j:plain

箸で割るとやわらかくて 

衣は薄めでサクッとした食感

身はふっくらと文句なしの美味しさでした!

キャベツも、おかわり出来て油っこくもなく食べれました。