お散歩2Day in 長野

今回は『十福の湯』という長野県にある地蔵温泉にぶらっと

実は温泉が大好物なのです…むっふふ

なにより長野県最大級の大露天風呂が頂けるらしい

f:id:kejitian:20201109162550j:plain

なかなか落ち着く親しみやすい外観ですね。

高級な感じもいいけれど木々の匂いを、いっぱいに放っていて

なんだかホンワリしてくる。

 

f:id:kejitian:20201109163347j:plain

泉質はアルカリ性単純温泉で入浴料は大人平日700円でございます。

よく入浴施設に行って朝から夜まで

お風呂入ってサウナ入って仮眠してを繰り返してるけど

こういう所が近場にあればな~

毎日入りに来ちゃうのに

f:id:kejitian:20201109164208j:plain

全体的に木組みの建物で館内も凄くキレイだったよ

食堂も広くてメニューも充実!

ぜひ来れたら秋の紅葉シーズンにも来てみたいな。

あと、混浴作ってくれたら最高なのになー。。